社会課題を解決したい人、不屈の精神を持つ人など他の企業ではあまり聞かない言葉を求める人物像のところで使っていたのが印象的だったからです。
社風・人の魅力
業界・事業の情報
限られた時間だったので商品に関する説明は簡潔なものでしたが、食品で課題解決をするという言葉が印象的だったからです。
参加者の印象
周りの学生との接点が持てず、評価できませんでした。
採用・選考の情報
選考フローについての説明はなく、マイページの案内がありました。
仕事内容・キャリアの魅力
誰もが知っているプリッツやポッキーといった有名な食品に携わることができることは魅力的だと思いました。
働く環境の魅力
希望を出せば異動できると聞いています。また、想像以上にいろんな人と関わるという話から人と協力して大きな業務に取り組めると感じました。