ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2022.06.13
明治大学|文系

NEXYZ.Group

業界・事業の魅力

事業内容として主に3つの事業内容があり、幅広い業界の方々と関わることが出来ると感じました。 また、リースというサービスが今後どのような領域に展開していくのかという点で将来性があると感じています。

社風・人の魅力

企業の文化として、若手から活躍しやすく、自由な風土に非常に魅力を感じました。 また面接の時には、私の話を非常に親身に聞いて下さり温かい雰囲気の中で行うことが出来ました?

仕事内容・キャリアの魅力

あらゆる業界の方と関わることが出来るため、知識の幅が非常に広がると感じました。またベンチャー気質のある企業で、そのような企業を求める方にはマッチしていると感じます。

働く環境の魅力

勤務地は自分の希望100%であるため、希望地で働ける事は良い点だと感じます。女性の深夜勤務なども禁止されており、女性に働きやすい環境だと思いました。

待遇の魅力

実力によって賞与が多くあり、ベンチャー気質のある企業だと思います。また子育てをしながら働いている社員の方も多く、女性に優しい福利厚生が多いのだと感じました。

本選考の難易度

ありのままの自分の姿で面接に臨み、そこを評価していただけたので難しい選考だとは感じませんでした。またESがないため、コミュニケーション能力がある方には向いていると思います。

この企業の募集

loading