ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

説明会を通じた企業へのクチコミ

2021.09.14
大学非公開

豊島

社風・人の魅力

質疑応答の時間で、NGなしで沢山の質問に答えていただき社風を知ることが出来ました。そこで、社員の方同士のやりとりが非常に楽しく、仲が良さそうな雰囲気が好印象でした。

業界・事業の情報

企業説明に加えて質疑応答の時間で、実際の業務内容について達成感を感じたことや大変だったことなどの体験談を交えてお話しして頂き、事業内容についての理解が深まりました。

参加者の印象

ウェビナー方式の説明会だったため、周りの学生と接点がなく、参加学生のレベルは分かりません。

採用・選考の情報

説明会の中で選考についての説明がありました。そこで気になったことなどは質疑応答の時間でも詳しく説明していただけるので、選考情報について理解できました。

仕事内容・キャリアの魅力

素材からアパレル製品販売までトータルで関わることが出来る点がこの会社の強みだと知り、事業内容に非常に魅力を感じました。また、新規事業にも積極的に取り組んでおり、常に新しいことに挑戦されていることから、社員1人1人がやってみようというチャレンジ精神を強く持って自分の思い描くキャリア

働く環境の魅力

キャリアの段階に応じた研修制度や育児に関する制度が充実しており、ワークライフバランスの充実を目指しながらキャリアもステップアップできる環境が整っており、魅力を感じました。

この企業の募集

loading