ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

説明会を通じた企業へのクチコミ

2022.01.20
大学非公開

NSグループ

社風・人の魅力

企業説明を通し、説明されていた社員の方が終始笑顔でとても雰囲気が良かったです。また、社員の方々が常にチャレンジして新しい事業に取り組んでいる姿にとても魅力を感じました。

業界・事業の情報

サービス業界に関しては、全く知識がなかったが、説明会を通してサービス業全体の現状を詳しく知ることができました。 また、コロナ禍においてどのように売り上げを伸ばしているのかも説明していただいた為、業界に対する理解度がとても深まりました。

参加者の印象

オンラインのため、周りの学生と接点は持てませんでした。

採用・選考の情報

求める人物像をとても詳しく教えていただき、面接の際には何をアピールすれば良いのかを自分の中でとても明確になりました。 例 ...「部活経験」「アルバイト経験」等

仕事内容・キャリアの魅力

入社後のキャリアにとても魅力を感じました。 経験年数関係なく、努力次第で様々なチャンスをいただけることや、様々な場所で活躍できるチャンスがある という点が魅力的でした。 また、実際に社員の方の働いている声も聞くことができたため明確に知ることができました。

働く環境の魅力

勤務時間に関しては、サービス業はとても変則的なイメージがあったが、そこも詳しく教えていただけたため、安心することができました。

この企業の募集

loading