ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2022.05.19
立命館大学|文系

カクシン

業界・事業の魅力

Webサイト・アプリの製作からまで業務範囲の広さが魅力的に感じた。ナショナルクライアントとの取引も豊富で、若いうちからやりがいのある仕事に携わることができると感じた。

社風・人の魅力

中途入社の方が多く在籍しているので、業界での経験値を持つ先輩社員から多くを学ぶことができそうだと感じた。また、様々なキャリアを持つ先輩社員が在籍しているのでキャリア形成のロールモデルとして参考になると感じた。

仕事内容・キャリアの魅力

若いうちからナショナルクライアントと呼ばれるような大企業のパートナーとして仕事ができる可能性が高く、お客様の前に立って仕事をする機会も多い。

働く環境の魅力

限定的ではあるがフレックスタイム制度を導入しているので、ワークライフバランスを取りながら働くことが可能だと感じた。

待遇の魅力

べンチャーということもあり福利厚生の面では大手企業と比較すると充実しているとは言えないが、書籍購入制度などの制度はある。また、内定者インターンに参加することで実案件に参加しながら知見を得ることができた。

本選考の難易度

新卒入社社員の大部分がサマーインターンに参加していたため、就職活動を早めに初めてインターンに参加することがかなり重要だと思う。

この企業の募集

loading