新規事業の立ち上げが行われており、積極的に事業拡大が進められているイメージです。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
明るく接しやすい人が多いイメージです。採用課の方とLINEで日程調整等の連絡を取ることができましたが、親切で明るい方でした。
仕事内容・キャリアの魅力
コールセンターでのお客様のサポートは、直接ご意見がいただけるため、人と関わることが好きな方はやりがいを感じられると思います。 また若いうちからいろいろなことに挑戦していくこともできるそうです。
働く環境の魅力
早番、遅番があります。営業補助だと営業の方に合わせて遅くなる日もあると伺いました。 妊娠中は残業に制限があるそうです。
待遇の魅力
5日連続休みをとれるロイヤルリフレッシュ休暇、誕生日休暇があるそうです。 新入社員に必要なものの費用を2点分支給してもらえるウェルカムプランなど様々な福利厚生があります。
本選考の難易度
徐々に難しい質問や深掘りがありますが、初めの方は面接というより相談をしているような感じで和やかな雰囲気でした。