明るく、店舗ごと切磋琢磨していこうとする社員が多いイメージだった。ファッションへの愛がある人ばかりのため、非常に楽しそうに働いている印象。
社風・人の魅力
業界・事業の情報
企業の雰囲気は掴めたが、ブランド全体としての方針や強みについてはほぼ説明がなかったためその点は物足りなかった。
参加者の印象
オンラインのため接点なし。
採用・選考の情報
挑戦意欲のあるポテンシャルの高い人材を求めているとのことだった。「親しみやすさは最高の武器」とおっしゃっていたため、面接時の笑顔は必須だと感じた。
仕事内容・キャリアの魅力
入社2年目から社内公募に参加でき、最速で3年目で店長になれる。本社へのキャリア形成についてはお話がなかったため、非常に狭い門なのではないかという印象を受けた。
働く環境の魅力
働く勤務時間や環境については具体的にお話がなかったため不明。意外に地味な仕事や力仕事が多いとおっしゃっていたが、それはどこのアパレルブランドにも共通していることだと思う。