ワークが中心のインターンシップだったので、事業への理解度は微妙だった
業界・事業の情報
社風・人の魅力
オンラインでの大人数かつチームでのワークが中心になるので、社員の方の印象が分かりづらかったです。
自己成長の機会
短い時間で案をまとめチームを1つの方向に向かわせる必要があったので、折衷案を探るという点で自己成長につながったと感じます。
参加者の印象
学生のレベルはまばらだったと思います。大人数が参加しているインターンシップだったので、チームの中でもあまり発言がない方もいらっしゃいました。
本選考の難易度
参加人数の多いインターンシップだったので、他の広告業界のインターンシップと比較すると難易度は低かったのではないかと思います。
本選考への影響度
Basic Internshipの参加者は本選考では特に有利になることはないと思います。