ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2022.06.14
大学非公開

アデコ

業界・事業の魅力

まだまだ普及していない「キャリア教育」を先進的に行っている企業なので、今後どんどん事業として拡大していくと思います。

社風・人の魅力

若手の内から貪欲にリーダー、マネージャーを狙っていきたいという自身の想いを奨励して頂き、また社内の風土として若手を育成していくという動きがある、という話をお伺いし、魅力的に感じた。

仕事内容・キャリアの魅力

キャリアアップ制度も豊富、かつ語学研修なども整っているので、将来グループの本社(スイス)に進出していきたいという想いがある方は絶好の環境だと思います。

働く環境の魅力

基本給も高く、残業時間は別途全額支給(リモートワークも積極的に導入)とお伺いしたので、多様な働き方が出来ると感じました。

待遇の魅力

成績(定量)・プロセスの両方の評価があるとお伺いした。若いうちからでも結果を出しさえすればより高いインセンティブ、かつ上の役職につくことが出来るので、「若手から成績を出したい」という方には良い環境だと思います。

本選考の難易度

例年より採用人数が大幅に多いということもあり、難易度としては下がった部分があるのではないかと感じたが、二次・最終面接では鋭い深堀も飛んできたので、容易ではないように感じました。

この企業の募集

loading