コロナ禍であっても成長し続け、メディアに多数出演するなどして客観的に見ても経営の評価が高いここが伺えます。2022年は九州への発進をするため、提供する料理の虜になるユーザーが増えればさらなる成長が見込めると考えます。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
特にインターンシップでは就活という内容に特化したプログラムでした。新卒就活の選考という観点からだけでなく自分の将来やこれからの生き方に真剣に向き合っていただき、とても魅力的に感じました。
仕事内容・キャリアの魅力
最初は店舗での実務経験が必要なため、大学で学んだ専門知識を直ぐに活かせるわけではありませんが仕事内容に対する世間的な目線も悪くないと思います。
働く環境の魅力
飲食店ということで休みは比較的に少ないのが当たり前です。また私は1度も店舗に行ったことがないため(九州にお店がまだないため)実際の雰囲気を掴めていません。なのでこの点数にさせて頂きました。
待遇の魅力
内製化にこだわっているため利益率がよく、給料以外の福利厚生も充実しています。
本選考の難易度
基本人との会話が出来れば本当にどうということはありません。就活において基本的な、自己PR、学生時代に力を入れたこと、大学で学んだこと(研究内容)等がある程度話せるのであれば全く問題ありません。