ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2022.08.31
大学非公開

フルスピード

業界・事業の魅力

幅広いアドテクを展開していながらも、営業力に自信がある企業であると感じた。また若手への成長環境としても充実していると感じていて、入社後はスキル・経験・知識と満遍なく身につけることができると感じていた。

社風・人の魅力

面接でお会いした社員さんはどの方も優しく学生の話に耳を傾けてくれた。また面接の過程で社員訪問の場面があるが、最終面接に向けてアドバイスを丁寧に受けられる。選考のフェーズにそのような場面があることは学生想いであると感じた。

仕事内容・キャリアの魅力

ネット広告やアドテク、SNSマーケなど、幅広くチャレンジできる環境はあると思う。入社後は、広告代理業に従事すると思われるが自分次第でチャレンジできると社員さんから聞いたので、個人次第で可能性はいくらでも広げられると思う。

働く環境の魅力

勤務地は渋谷の中心地から徒歩10分程度で満足だと思う。ネット広告をやりたいと思う学生なら承知のことだと思うが、残業といった点でいうと体力は必要だろうと感じられる。当社に限ることではないだろう。

待遇の魅力

福利厚生にはあまり満足できなかったが、WEB広告業界で上場されている企業としたら、一般的と言えるだろう。

本選考の難易度

対話形式の面接から、会社とのマッチ度を慎重に図られていると感じた。

この企業の募集

loading