■コーポレートブランド「みらいを育む」
ラクト・ジャパンが描く「みらい」、それは世界を食で繋ぎ、人々を健康に、そして笑顔にすること。
それらの「みらい」を、自社の成長と、酪農・畜産業や食品業界の発展、そして、生活者の皆さまの豊かさに貢献することを通して「育んでいくこと」を目指し、コーポレートブランド「みらいを育む」を制定しました。
■ラクト・ジャパンとは
ラクト・ジャパンはバターやチーズ、脱脂粉乳といった乳製品原料や食肉加工品の輸入・販売や、成長著しい東南アジアにおけるチーズ製造販売などの事業を展開している、独立系専門商社です。
私たちの扱う乳製品原料は汎用性が高く、アイスクリームやチョコレート、サプリメント、パン、育児粉乳、乳酸菌飲料等、様々な製品に使われており、多くの人の生活を支える重要な役割を担っています。
ラクト・ジャパンの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
一般職の体験談
この職種の体験談一覧はこちら総合職の体験談
この職種の体験談一覧はこちら企業情報
| 代表者 | 小島新 |
|---|---|
| 所在地 | 東京都中央区日本橋二丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル22F |
| 設立日 | 1998年5月 |
| 従業員数 | 139名(2024年11月30日現在、単体) |
| 資本金 | 12億9百万円(2024年11月30日現在) |
| 売上高 | 1,709億円(2024年11月30日現在、連結) |
| 事業内容 | ラクト・ジャパンはバターやチーズ、脱脂粉乳といった乳製品原料や食肉加工品の輸入・販売や、東南アジアにおけるチーズ製造販売などの事業を展開している、独立系専門商社です。 |
| HP |
企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。