ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

インターンを通じた企業へのクチコミ

2021.11.18
関西大学|文系

TAKAMI BRIDAL

業界・事業の情報

業界についての理解が深まったのはもちろんですが、プランナー、スタイリスト各職種の社員が苦しく1日の流れや仕事内容について説明してくださいました。質問時間も設けられており、一つ一つにしっかり答えて下さったため、各仕事の違いについても理解することができました。

社風・人の魅力

人を大切にする社風があり、実際に人事の方とお話したときも皆さんすごくフレンドリーに接してくださいました。 社員同士も仲が良いんだろうな、ということも4日間のインターンを通して伝わりました。

自己成長の機会

初めて参加したインターンだったためグループワークも手探り状態でした。しかし、TAKAMIが大切にされている考え方などを4日間しっかり学び、4日目にそれを少し体現できるようになったかなと感じました。 個別にフィードバックもいただき、「これからは◯◯を目標に頑張ってみよう」と具体的

参加者の印象

夏の時期のインターンで、他の学生も対面インターンが初めて、という学生が多かった印象です。 しかし全員モチベーションが高く、グループワークも積極的に行っており、他のグループから学ぶことも多くありました。

本選考の難易度

選考は難しい印象は無かったです。 ただ、倍率も高かったと聞いたので、面接の印象が大切なのかなと思いました。

本選考への影響度

本選考への影響はまだ分かりませんが、サマーインターン参加者ように別の冬インターンなども用意されていました。

この企業の募集

loading