ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2020.12.22
大学非公開|文系

デジタルアイデンティティ

業界・事業の魅力

広告の中で唯一伸びているインターネット広告を専門とし、さらに幅広いソリューションを持っているため総合的に対応できる、他社にはない特徴を持っているから。

社風・人の魅力

実力主義でベンチャー気質な会社ながら、社員同士はとても仲が良さそうで働いていて楽しそうに感じた。就活生に対してもリクルーターはじめ皆さん真剣に向き合ってくださり、就職活動全体の中でも良い経験になった。

仕事内容・キャリアの魅力

東証一部上場の安定性と、高い成長目標を掲げ進み続けるベンチャー気質とを持ち合わせている貴重な会社だと思った。若いうちから挑戦できる風土でマネージャークラスにも若手社員が多くいて、刺激を受けられそうだと思った。

働く環境の魅力

オフィスは華やかな感じではないが場所は便利で過ごしやすそうだった。残業は抱えているクライアントの数にもよるようだが忙しい時期にはあるようだった。手を挙げた人に任せる風土で、一人一人に合わせた働き方ができる印象だった。

待遇の魅力

一般的な福利厚生は揃っている。能力に応じた昇給が頻繁にあるようで、働きがいがありそうだった。

本選考の難易度

GDまででかなり落としているようで、リクルーターをつけてからが選考開始という感じだった。説明会をかなり開催しているので、選考倍率は高そう。

この企業の募集

loading