ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2022.09.27
高知大学|文系

プレミアグループ

業界・事業の魅力

車のサービスを提供するという点に、私たちの生活や社会になくてはならない重要なサービスを提供している企業だと思います。社会や人々から求められるものをしっかり提供していくことで、やりがいにつながると考えています。

社風・人の魅力

説明会のオンライン越しでも伝わってくる雰囲気が非常に素敵で、私もその方々たちと一緒に働きたいと思ったし、そんな風になりたいと思いました。また、メールやメッセージのやり取りもスムーズで、特に面接の前後に気遣ってくれたのが印象に残っています。

仕事内容・キャリアの魅力

自分が挑戦したいことに積極的に手を挙げれる環境や雰囲気があることです。また、女性でもしっかりキャリアを築ける点は魅力だと思います。

働く環境の魅力

様々な部署があり、挑戦できる環境があるからです。

待遇の魅力

連休がしっかりとれるのでプライベートも充実していると仰っていました。

本選考の難易度

一対一で1時間でした。私自身を理解してくれようとする質問が多く、とても話しやすかった記憶があります。ですので、私は難易度は高くはないと思います。緊張はしますが、しっかり言語化できコミュニケーションが取れれば、面接をしてよかったと思えるといい機会になる思います。

この企業の募集

loading