5日間という長丁場だったため、広告業界全体の仕組みから企業の特徴、コンテンツマーケティングのA-Zまで詳しく学ぶことができ非常に勉強になった。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
社員さん(特に人事さん)は本当に接しやすい優しい方だった。若手社員の方とのランチの時間もあり、良くも悪くも社風や仕事の内容について赤裸々に教えていただくことができた。参加できない日程があっても問題なく受け入れてくれるなど時間に寛容な一方で、毎日スケジュールが時間通りに終わらず時間
自己成長の機会
5人グループで5日間のグループワークを行うのは簡単なことではないので、チームビルディングの力が身についたし仲も深まった。コンテンツマーケティングのノウハウはよく身についた。コンサルや商品開発など応用が利く貴重な知識だと思う。
参加者の印象
学生のレベルはいたって普通だと感じた。デザインの知識のある学生が多かった!
本選考の難易度
難しいという話を事前に聞いていたが、友達と受けた訳ではなかったので実際どうなのかは不明。
本選考への影響度
早期選考の案内があった。本選考は受けなかったため具体的には不明

