ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2022.06.30
大学非公開

フロンティアインターナショナル

業界・事業の魅力

TGCなど多くの人が知る華やかなイベントから国や企業など規模を問わず多くのプロモーションをおこなっている点、また体験を軸にしているからこその「体験創造研究所」など、体験の影響力を実感しているからこそとても魅力的に感じました。

社風・人の魅力

人事の方としか会っておらず働いている社内も見ていないため、一概には言えませんが成長意欲の高い人がほとんどだと感じました。担当してくださった人事の方は、自分の将来や生き方も含め真摯に向き合ってくださいました。

仕事内容・キャリアの魅力

内容も体験を軸にしているため、体験による影響力を強く感じている私にとってはとても魅力的でした。キャリアアップについては、成果主義が強いと思います。

働く環境の魅力

渋谷でビルを構えているだけあり、とても綺麗なオフィスでした。新入社員に対して、先輩方が手厚く支援してくださることではないようにお話の中から感じました。

待遇の魅力

面談の中で入社してから3年は自由に休みが取れないと思った方が良いと言われました。仕事に重きを置くことが推奨される会社だと思います。

本選考の難易度

webテストはそんなに難しい物ではありませんでした。また、面接も自分のことについて深掘りされるため自己分析ができていれば大丈夫だと思います。

この企業の募集

loading