説明会での内容とほぼ変わらないが、技術面やビジョンについてはより深く知ることができたため。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
体育会な雰囲気はなく、おっとり・爽やかな方々が多い印象。
自己成長の機会
商品企画の際にすべき手順や、考える必要のある点を学ぶことが出来たため。
参加者の印象
都内だけでなく都外の様々な大学・学部から参加していたため、ワーク中だけでなく、ワーク以外での会話や情報交換が非常に有意義であった。
本選考の難易度
一般的に自己分析や企業分析を始めたての学生が多い時期なため、これらの点を対策すれば問題ないと考える。
本選考への影響度
インターン参加者に対して、早期選考や本選考の案内はなかった。(インターンでの評価が高い一部学生はくるのかもしれないが不明)

