保険の営業という点で、今後も安定して稼げるかは微妙だが、インサイドセールスをメインに行っているため、効率は良い。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
採用担当の方ととにかく相性が良かった。内定後も丁寧にフィードバッグを行ってくださり、内定承諾期間もかなり伸ばしてもらった。
仕事内容・キャリアの魅力
最初の数年はコールセンターで働くことになるため、メンタル的にもしんどいのかなと思ったが、将来的なキャリアの幅広さは魅力に感じた。
働く環境の魅力
成果がでない人は勤務時間が伸びているなと感じた。
待遇の魅力
初任給は普通。営業なので歩合で稼げる。福利厚生も至って普通。
本選考の難易度
テストも面接も簡単でした。よっぽど変なことを言わなければ恐らくみんな通ると思います。