当日は参加者がブレイクアウトルームに分かれ、4人の社員の方が20分ずつ回って質問に答える形式だった。 会社説明会だけではわからない会社の魅力や弱点など貴重なお話を多く伺うことができたため。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
基本的にフランクかつ礼儀正しい方が多く、質問しやすい雰囲気だった。またどの質問に対する答えもご自身のご経験に基づいたものばかりだったので説得力があった。
自己成長の機会
企業研究が進んだため。
参加者の印象
基本的に積極的に質問される方が多かったため。
本選考の難易度
ESやテストはないが、質問内容を答えさせされたので、それを元に参加者を選んでいる可能性が高い。
本選考への影響度
参加者限定のインターン、早期選考などはなかった 単に企業研究が進む程度

