ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2022.09.28
大学非公開|文系

JoBins

業界・事業の魅力

日本でもまだ例のないサービス【2100社を超えるエージェントとの連携システム】を運営しており、この2100社に関しては日々増加を続けています。この強みを磨き続けることで、今すでに「他社が真似できない」という領域まで達しつつあります。

社風・人の魅力

単純に皆様コミュニケーション力が高く、優秀社員の方々です。業務外のプライベートの時間でも気さくに皆さんとお話を楽しんでいます。

仕事内容・キャリアの魅力

今、右肩上がりの成長真っ只中と言える会社のため社内の重要なポストにもまだまだ人が足りていません。そういった事情から、新規のプロジェクトを役員の方と2人で任されたりするなど、とてもワクワクする環境です。

働く環境の魅力

休憩パンダという制度があります。これはお昼休憩1時間に合わせて30分の休憩がもらえる制度です。この30分はまとめて使っても10分ごとにバラして使っても構いません。タバコ休憩や睡眠などにみなさん使われてます。(トイレに関しては、パンダ時間に行かなくても大丈夫です。)

待遇の魅力

給料は一般の会社よりは比較的高めに設定されています。また、家賃補助もあるためかなり好条件です。

本選考の難易度

長期インターンよりそのまま採用されたため、選考を受けたという感覚は持っていませんでした。

この企業の募集

loading