ONE CAREER(ワンキャリア)

 インターンシップや就職活動情報が満載の就活サイト

本選考を通じた企業へのクチコミ

2021.08.05
横浜市立大学|文系

オールアバウト

業界・事業の魅力

情報が氾濫する現在において信頼性が高いと言い切れる数少ないWEBメディア。専門家など肩書きが明示された約900人の専門家から、1,300のテーマに関する情報を提供している。 また、NTTやリクルート、日テレなどパートナーを組み、動かせる資本や分野など、実行可能性が増大してい

社風・人の魅力

選考する側という観点ではなく、真摯に将来やこれからの生き方に向き合っていただき、ありのままの姿を引き出してくださる姿勢にとても魅力を感じました。

仕事内容・キャリアの魅力

日々チャレンジを続けている企業であり、新人でも成長できる挑戦の場が豊富にある点。 実際に、新卒から営業をしつつ新規事業に関わるなど、計画と実行力を兼ね備えた身近な存在がいて魅力に感じます。

働く環境の魅力

通勤に関しては、月ん交通全額支給。副業に関しても禁止しておらず、自身の事業を持ち仕事と副業に好循環を持たせることができると思います。

待遇の魅力

インセンティブ制度ありでその人の実力やポテンシャルによって評価される面もあるので、実力主義ではあるが納得感のある制度だと感じます

本選考の難易度

選考過程のフローの長さと最終の採用人数も5-10人と少ないので難易度はある程度、高いように感じます。

この企業の募集

loading