あなたの「やりたい」がかなえられる成長フィールド
ココネの新卒採用ではココネだからこそできる成長フィールドで、さまざまな活躍の場を用意しています。
●総合職
・アプリの“楽しい”を支える企画プランナー
・事業拡大をリードする経営企画室
・プロモーションだけではなくお客様とのリレーションを大切にしているマーケティング
・全社視点で事業の競争力を高めていく管理部門
●エンジニア
●デザイナー
社員同士がつながる、自慢の社員食堂
「社会に役立つ会社であるためには、まず社員が健康的で楽しく働けること」という創業者の想いをもと、社員の健康維持や向上、社員同士のコミュニケーションの場としての機能を持つココネの社員食堂。
元南極料理人のシェフをはじめ、ホテルやレストランなど様々な経歴をもったデリスタッフは全員がココネの社員であり、食堂の運営はすべて自社内で行っています。
ダイバーシティ化に伴い、食に対するリクエストは多種多様ですが、自社内で運営することにより、デリスタッフは社員各々の好みやアレルギーなど、食についての情報を把握しています。
ココネの制度
私たちの人事制度は「ココネの召命」や「生き方」から成るココネマインドを基本とする「グレード制度」、「評価制度」、「報酬制度」の3つから構成されています。
「グレード制度」は、期待されている役割貢献、成長の段階、スキルの尺度を定義しており、「評価制度」は、より良い人材になって欲しいという思いから、自分自身の成長と会社や仲間への貢献をより公平・公正に評価し、個々人の成長意欲と成長実感につながるように運用しています。
「報酬制度」はメンバーの幸せや健康を第一に考え、構成されています。
これらの制度から、ココネのメンバーとしての役割貢献を把握し、自らの成長とココネの成長がシンクロしながら機能することを目指しています。
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