リプライオリティは「通信販売」を事業領域として事業展開を行っている会社です。
日本通信販売協会(JADMA)が発表しているデータによると
ここ10年間の通販市場の平均成長率は6.6%/年と、右肩上がり。
withコロナの時代において、今後益々通販の需要は増えていくことが予想できます。
そんな中、私たちはこの「通信販売」の領域において
・ダイレクトマーケティング事業(通販×電話)
・ショップメディア事業(小売業のスペース×通販)
・通販事業(通販×食品)
という掛け算で、3つの事業を展開しています。
私たちのミッションは、企業理念である「人々のライフスタイルを変革する」こと。
今後も事業を横展開していき、新たなサービスを提供することにより
ユーザーの人生を飛躍的に豊かにすることで、より良い社会創りに貢献していきます。
「やるか、もっとやるか」
リプライオリティは現状維持を嫌います。
現状を変え、超速で成長できる環境と仲間がリプライオリティにはあります。
手を挙げれば誰にでもチャンスがある環境で、「やらない」選択肢はありません。
成長できる瞬間を見逃さず、日々自分をアップデートさせよう!
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
総合職 この職種の体験談一覧はこちら
企業情報
会社名 | 株式会社リプライオリティ |
---|---|
企業URL | |
設立日 | 1998年9月24日 |
従業員数 | 480名 |
本社所在地 | ■東京都中央区日本橋本石町3-1-2 FORECAST新常盤橋4F ■福岡県福岡市博多区綱場町9-20 長府博多ビジネスセンター3F |