企業説明の時間が設けられており、事業内容についての理解は深められた。しかし、ファイントゥデイの強みなどは、説明の中ではあまり分からなかった。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
社員の方との交流はほとんどなかったものの、明るい方が多い印象を受けた。
自己成長の機会
インターンシップの参加を通じて、マーケティングの基礎的な知識を身に付けることができ、知識の幅が広がった。
参加者の印象
学生のレベルはまばらであると感じた。グループワーク中も発言の根拠があやふやな学生が多く見られた。
本選考の難易度
インターンシップの参加者が多く、選考を通過する学生も少数であることから、倍率はかなり高いと予想される。
本選考への影響度
インターンシップが本選考の一環であり、インターンシップで次のステップに参加できるかが決まる。

