公式
我々は「圧倒的なマーケティング実績」と「サービス品質の高さ」の二つを武器に、現在1000を超えるクライアント様とお取引しています!
Webサイト構築からSEOやリスティングなど、全てを自社でオールインワン完結。
最近、流行りのAIを活用したDX改善はもちろん、SNSコンサルティングではBtoB向けの集客支援から運用代行までおこなえる実践的ノウハウとメンバーが揃っています。
各種マーケティングのエキスパートが大阪の地に集結している。それがグランネットです。
メンバーが一丸となって「デジタルマーケティングの常識を創る」というビジョンのもと、創業から事業を運営してきました。2012年に設立。本当に有難いことに、多くの仲間に恵まれ、売上も安定して、現在12年の月日が経ちました。
マーケターのクリエイティブ集団として、ユーザー、顧客、社員が共に「ワクワクする」価値を創造することで、他社の追随を許さないイノベーティブな仕事をしています。
【DX時代において、デジタルマーケティングの軸となる企業へ】
かつての日本は、世界経済を牽引する立場にありました。
それは、なぜか。
モノを作って経済を発展させるという、世界共通のビジョン達成に欠かせない
モノづくりの技術、つまり世界のニーズを提供できたからです。
では現在の日本は、どうでしょうか?
世界経済の発展に貢献できる強い「何か」を提供できているでしょうか?
率直なところ、その答えはNOと言える状況です。
ただ、この状況がずっと続くと私は考えていません。
強い日本をつくるために、できることがあると本気で思っています。
その方法のひとつが、DX時代においての「正しい」デジタルマーケティング
当社はDX時代の中で、企業が製品やサービスを宣伝する際に、必ず必要とされる
デジタルマーケターを育てる会社です。
当社の考えるデジタルマーケターは、WEB広告運用代行や、SEO対策のみに取り組む作業者ではありません。個の動きが把握できるというデジタルの特徴を最大限に活用し、顧客を正しく理解し、個に合わせた最適な施策を導き出す課題解決者です。
日本ではまだ、デジタルマーケティングに関する確固たるセオリーが確立されていません。
WEBという大海原で、世界と戦っていかなければならないことは明確なのに、その「戦い方」が定まっていないのです。
だから私たちは、真の意味でのデジタルマーケターを育て、日本の「デジタルマーケティングの常識を創る」ことをビジョンに掲げました。日本のDX化推進の一端を担うことで、世界と戦える日本になることを願っています。
学生の皆さんには、実感がわかない、想像がつかない大きなビジョンかもしれません。
でも、安心してください。
デジタルネイティブである皆さんの中には、自分では気が付いていない
これからの社会をつくり上げていく種火が、必ずあります。
株式会社グランネット
代表取締役 山本 真俊
| 代表者 | 山本 真俊 |
|---|---|
| 所在地 | 大阪本社 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5丁目1-9 大和地所南森町ビル7F |
| 資本金 | 50,000,000円 |
| 設立日 | 2012年1月 |
| 従業員数 | 55名 |