基本情報
スケジュール
[ オンライン ] 60分:1Dayセミナー(説明会+社内見学会+仕事体験ワーク)
〆申込期限12/10 23:59
[ オンライン ] 60分:1Dayセミナー(説明会+社内見学会+仕事体験ワーク)
〆申込期限12/10 23:59
注意事項
※ ワンキャリア運営事務局より ※
ワンキャリアにてエントリー後、企業よりマイページ等の案内がご登録のアドレスへ送付されます。企業からの連絡まで数日お待ちいただく可能性がございますこと、予めご了承くださいませ。
概要
\早期選考直結/
1年目から早期キャリアアップを実現できる環境を紹介!
説明会は、1時間を予定しております。
『説明会45分』+『社内見学会10分』+『質疑応答5分』
==========
【当日について】
当日は人事総務課の友田が登壇します!
説明会途中に特別ムービーも視聴予定です!
《説明会の流れ》
1.会社概要
2.企業MVV
3.求める人物像
4.事業内容
5.仕事内容・職種紹介
6.研修制度
7.選考フロー
8.社内生中継見学
9.質疑応答
・-・-・-・-・-・
<社内見学>
2024年4月に移転した大阪本社のオフィスを紹介!
大阪の一等地にあるKITTE大阪の17階にオフィスを構えています!
JR大阪駅直結と抜群の立地★
仕事中の社員に突撃インタビューもあるかも…?
・-・-・-・-・-・
会場
zoom
説明会に参加すると...
\リアルな先輩の声が聞ける!/
・入社4年目で係長昇進&年収1,000万円達成した売買営業職Hさん
==========
「こんな説明会は初めてでした!」
「実際に自分が働くイメージが湧いた!」
学生から大好評のオープン・カンパニーです!
億単位の取引が行われる不動産業界のことから
リアライズ特有の「航空リース業」の紹介も…
自分の強みを最大限活かし、相互理解を深めるためのMBTIの研修!
リアライズの事業紹介・強みなどをたっぷりお届けします!
ぜひ、お気軽にご参加ください!
お会いできるのを楽しみにしております!!
※最後にアンケートがあります。
そちらから早期選考に参加ができます!
早期限定選考フロー
【選考フロー】
簡易テスト
▼
人事面接(対面 or WEB)
▼
部門長面接(対面)
▼
社長面接(対面)
About Realize
リアライズは「不動産の価値を最大化し、経済や人々の生活を豊かに」
というミッションのもと、業界の安定性と高い成長性を兼ね備え、急速に成長を遂げています。
社員数61名と小部隊でありながら、グループ全体で総資本金6億円・売上高250億円を誇り、不動産の所有170棟以上、売買案件は毎年100件ほど、6,000戸以上の物件管理を行い、大規模な太陽光発電所を全国102箇所で運営。
航空機リース事業も2023年に開始するなど、圧倒的な成果を生み出しています。
大企業では実現が難しい圧倒的なスピード感とフレキシビリティを持って事業を動かすことができる環境。
また、年齢に関わらず実力次第で大きなディールに携われる実力主義の会社です。
成長の過程で、企業と共にステップアップできる環境が整っており、今だからこそ新たなポストチャンスも豊富に存在します。
事業内容
関西屈指の総合不動産会社で、
「不動産のプロフェッショナル」へ。
当社は、
所有収益事業・売買事業・
土地開発事業・賃貸管理事業などを
展開する総合不動産会社です。
さらに、土地の有効活用を目的とした
太陽光発電事業や、その他不動産に関連する多角的な事業にも挑戦。
こうした取り組みを通じ、
関西エリアにおいて確固たる地位を築き上げてきました。
福利厚生
当社では、社員一人ひとりが 働きやすく、
長く活躍できる環境 を整えています。
その一環として、多彩な福利厚生をご用意。
■安心して働ける制度
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断(オプション検査費用補助あり)
■成長・キャリア支援
資格取得支援制度(宅建・賃貸不動産経営管理士 など)
MBTI研修(MBTI協会主催/自己理解を深め、強みを活かすスキルを習得)
研修制度(入社1年目/年10回の実践的研修でスキルアップ)
独立支援制度(将来的に自分の道を切り開きたい方へ)
■働きやすい環境
フリードリンク完備(本格コーヒーやお茶が飲み放題)
オフィスdeお菓子(仕事の合間にリフレッシュ!)
腸内環境支援制度(ヤクルト1000やジョアを無料提供)
■交流・リフレッシュ
ベネフィットステーション(Netflix無料視聴、福利厚生サービス、エンタメや語学学習支援 など)
他部署との交流会(アルコール・ソフトドリンクを楽しみながら!)
チーム内のランチ&ディナー(会社が費用をサポート)
充実した福利厚生で、成長しながら働きやすい環境を提供します!
豊富な研修について
最短で不動産のプロになっていただくために
様々な研修をご用意しております。
様々な研修を通して、
成長していただける環境を作っているので、
安心してご入社していただくことが可能です!
■外部研修■
年間600件以上の多彩なテーマの中から、
厳選された研修を年10回受講。
業界最前線で活躍する一流の講師陣による、
高品質かつ実践重視のプログラムを通じて、
ビジネスパーソンに求められる専門知識やスキルを体系的に習得できます。
■内定者研修■
一 般的なビジネスマナーや社会人としての考え方を学びます。
内定後のインターン研修(希望者のみ)にて、
営業や事務の仕事を入社前から経験することによって、
早期に仕事の流れを知ることができます。
■MBTI研修■
弊社では、簡易的な診断ではなく、専門的なアセスメントを導入し、自己理解・他者理解を深めるために活用しています。
これにより社員一人ひとりが強みを活かし、チーム全体の生産性向上を実現。
MBTIは単なる性格分類ではなく、組織の成長を加速させる重要なツールなのです。
■不動産資格取得研修■
宅建資格や賃貸不動産経営管理士の取得を後押しするため、
研修費用や模試費用を会社負担で受けることが可能です。
不動産の知識を学ぶ上で非常に活用できる研修となっています。
※その他、OJT研修、営業研修など
拡大移転
2024年2月に本社がJR大阪駅直結の【JPタワー大阪】へ拡大移転しました!
2025年10月に東京支店がJR東京駅直結の【丸の内ビルディング】へ拡大移転!
働きやすい職場環境を整えているので、業務効率もアップ。
この移転は、リアライズの第二章幕開けを迎える重要な一歩であり、
ここから企業としてのレベルを上げていきます。
健康経営優良法人
当社は、3年連続で「健康経営優良法人」に認定されました!
私たちは、従業員の「心と身体の健康」を最優先に考え、様々な健康管理制度や取り組みを推進しています。
その結果、経済産業省の基準を満たし、健康経営における優れた実践が評価されました。
※「健康経営」は、企業が従業員の健康を戦略的に管理し、心身の健康増進を促進する取り組みです。
私たちは、この理念を企業文化として定着させ、より良い職場環境を提供しています。
採用実績校
大阪大学、神戸大学、京都府立大学、京都大学、大阪府立大学、大阪市立大学、大阪公立大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学、畿央大学、大阪商業大学、武庫川女子大学、安田女子大学、佐賀大学、城西大学、桃山学院大学、関西外国語大学、東京経済大学、同志社女子大学、大阪教育大学、愛知大学、愛知教育大学、愛知県立大学、愛知工業大学、愛知淑徳大学、名古屋大学、名古屋工業大学、名古屋市立大学、名古屋学芸大学、名古屋外国語大学、中京大学、中部大学、名城大学、南山大学、豊田工業大学、藤田医科大学、慶應義塾大学、早稲田大学、一橋大学
お問い合わせ先
人事総務課 採用受付
TEL:06-6367-3716
【事務職】仕事内容
◆営業職のサポートや人事総務・会計財務・経営企画などの会社経営を担ったり、DX・情報管理など業務の効率化を目指し、リアライズ全体を支えるのがミッション。
事務職といっても、単なるサポート業務ではありません。
会社経営を支え、リアライズ全体の成長を加速させることがミッションです。
具体的には、営業職のサポートだけでなく、
人事総務・会計財務・経営企画・情報管理など、
企業運営の中核を担う幅広い業務に携わります。
業務の効率化を推進し、
経営視点を持った仕事にチャレンジすることで、
多様なスキルと実践的な知識を習得できます。
また、入社年次に関わらず、
新しい業務に積極的に挑戦できる環境があり、
早い段階から責任ある仕事を任せてもらえます。
「経験がなくても、意欲次第で挑戦できる」
それが当社の事務職です。
以下のいずれかの部署で、
専門性を深めながらキャリアを築くことが可能です。
<配属先部署>
・経営企画課
・売買業務課
・賃貸管理課
・人事総務課
・経理課
《挑戦できる環境》
■早期に裁量を持てる
「〇年目にならないと任せてもらえない」
というルールはなし。
成果次第でどんどん新しい業務に挑戦できます!
■社内のコンサルティング領域にも挑戦可!
業務経験を活かし、金融機関との融資交渉や
財務戦略の立案など、経営に直結する仕事にも関われます。
《キャリアパス》
将来的には、不動産市場の高度な分析やマネジメントを行い、
投資判断や戦略立案に貢献できる専門家としてのキャリアも描けます。
事務職の枠にとどまらず、
「挑戦したい!」と思ったことに
どんどんチャレンジできる環境で、
成長を実感しながら働けます!
ワンキャリアは正確な情報をお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、最新の情報は各社の採用ページをご確認ください。内容に誤りがある場合は、お問い合わせからお願いします。
参加者のクチコミ
クチコミが規定の件数に達していないため、点数を非表示にしています
企業情報
業界 | 不動産・建設 |
代表者 | 浅倉 康之 |
所在地 | 大阪本社:大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪17階 |
設立日 | 2009年1月 |
従業員数 | 61名 |
資本金 | 6億円(資本準備金含む)グループ4社 |
売上高 | 250億円(2025年1月期実績) |
やりがい | 挑戦と実績を積み、不動産業界に新たな⾵を。億単位のスケールの大きい取引を。実力主義のスケールアップ企業。やりがいを実感できる環境で成⻑しませんか? |
職場環境 | 2024年2月、本社をJPタワー大阪へ移転!2025年10月、東京支店を丸の内ビルディングへ移転!駅直結の洗練された新オフィスで快適に働けます。 |
制度・働き方 | 成長と働きやすさを支える充実の福利厚生!MBTI診断導入&外部研修年10回受講&ベネフィット・ステーション利用可! |
戦略 | 社長・経営陣との距離が近く、スピーディな意思決定。 |

