はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト
企業検索
業界から企業をさがす
クチコミからさがす
採用担当者様は
こちら
ログイン
会員登録(無料)
企業検索
合説・座談会
求人・イベント
本選考
インターン
説明会・セミナー
ES・体験談
さがす
投稿する
企業動画
クチコミ
就活記事
ESの達人
就活支援サービス
採用担当者様は
こちら
就活サイトトップ
企業検索
インフラ・交通
東日本高速道路(NEXCO東日本)
東日本高速道路(NEXCO東日本)のES・体験談一覧
内定後の体験談一覧
東日本高速道路(NEXCO東日本)の内定後の体験談一覧
東日本高速道路(NEXCO東日本)の内定後の体験談一覧です。内定時期や内定者の人数、採用大学を東日本高速道路(NEXCO東日本)の内定者によるレポートで見ることができます。さらに、内定後の研修や課題の有無と内定承諾検討期間を確認することで、内々定を通知された後のスケジュールを立てることができます。
インターン選考
本選考
説明会
26年卒
26卒
25年卒
25卒
24年卒
24卒
23年卒
23卒
22年卒
22卒
21年卒
21卒
20年卒
20卒
19年卒
19卒
18年卒
18卒
17年卒
17卒
16年卒
16卒
その他
ES
テスト
GD
面接/面談
セミナー
OB訪問
インターン
内定
26件
のES・体験談
内定者のみを表示
新着順
新着順
人気順
新着順
人気順
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
24年卒
総合職(事務系)
内定
24年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】高速道路会社として、将来も長く働けるから。また、福利厚生が充実しているから。 【内定後の課題の有無】なし 【内定後の拘束】なし 【内定後の研修など】なし 【内定者の数】事務系・技術系あわせて100人程度 【自分以外の内定者の所属大学】早慶、MARCH、地方国立など 【自分以外の内定者の属性(体育会、...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
24年卒
総合職(土木系)
内定
24年卒
内定
/
本選考
中央大学 | 理系
【承諾/辞退理由の詳細】学科の就職実績があること。 有名企業であること。 土木以外の業務もできること。 【内定後の課題の有無】特になし 【内定後の拘束】特になし 【内定後の研修など】特になし 7月末に懇親会を行なった。 【内定者の数】128人前後 【自分以外の内定者の所属大学】悪くないレベルの大学 【自分以外の内定者...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
24年卒
総合職(土木系)
内定
24年卒
内定
/
本選考
北海道大学大学院 | 理系
【承諾/辞退理由の詳細】第一志望ではなかったため(既に志望順位が高い企業から内定をいただいたため) 【内定後の課題の有無】不明 【内定後の拘束】不明 【内定後の研修など】不明 【内定者の数】不明 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
24年卒
総合職(事務系)
内定
24年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】名の知れた大企業であること。 【内定後の課題の有無】特になし。 【内定後の拘束】特になし。 【内定後の研修など】特になし。 【内定者の数】120名程度。 【自分以外の内定者の所属大学】MARCH関関同立以上の私立または旧帝大などの国立大学の所属が多い気がする。 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
24年卒
総合職(事務系)
内定
24年卒
内定
/
本選考
上智大学 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】希望職種に就くことができる企業の中で、より勤務地について希望に近い企業から内定を得たため。 【内定後の課題の有無】不明 【内定後の拘束】不明 【内定後の研修など】内定式後に有 【内定者の数】不明 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボ...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
23年卒
総合職(事務系)
内定
23年卒
内定
/
本選考
中央大学 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】自分としては海外に携わる仕事がしたかったため、実現の可能性が低かったから。また、身につくスキルも専門性が高く、転職の可能性を考えたときに難しいと判断したから。 【内定後の課題の有無】辞退したため不明 【内定後の拘束】辞退したため不明 【内定後の研修など】辞退したため不明 【内定者の数】辞退したため不...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
23年卒
総合職(施設系)
内定
23年卒
内定
/
本選考
東京理科大学 | 理系
【内定後の課題の有無】無 【内定後の拘束】無 【内定後の研修など】無 【内定者の数】10名程度 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
23年卒
総合職(事務系)
内定
23年卒
内定
/
本選考
非公開 | 非公開
【承諾/辞退理由の詳細】地方への転勤 【内定後の課題の有無】辞退したため不明 【内定後の拘束】辞退したため不明 【内定後の研修など】辞退したため不明 【内定者の数】辞退したため不明 【自分以外の内定者の所属大学】辞退したため不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】辞退した...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
23年卒
総合職(事務系)
内定
23年卒
内定
/
本選考
筑波大学大学院 | 理系
【承諾/辞退理由の詳細】第一志望だった企業に落ち、次に志望度が高かったのがこの会社だったため。 【内定後の課題の有無】なし。 【内定後の拘束】1ヶ月ほど、存分に悩まさせていただきました。 【内定後の研修など】不明。 【内定者の数】事務系・技術系合わせて100人程度。 【自分以外の内定者の所属大学】不明。 【自分以外の内定者...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
23年卒
総合職(事務系)
内定
23年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】より志望度の高い他社から内定を頂いたため 【内定後の課題の有無】不明 【内定後の拘束】不明 【内定後の研修など】不明 【内定者の数】不明 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
23年卒
総合職(事務系)
内定
23年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】転勤の多さが懸念だった。 【内定後の課題の有無】不明 【内定後の拘束】不明 【内定後の研修など】不明 【内定者の数】不明 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
23年卒
総合職(土木系)
内定
23年卒
内定
/
本選考
非公開 | 理系
【承諾/辞退理由の詳細】交通ネットワークを通じて私たちのあたりまえの生活を支えることができるから。 【内定後の課題の有無】まだ聞いていない 【内定後の拘束】まだ聞いていない 【内定後の研修など】面接合格者向け建設現場見学会には参加した 【内定者の数】先日の見学会を見る限り、3業種合わせて50人程度だが、これから第2期の選考...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
22年卒
総合職(事務系)
内定
22年卒
内定
/
本選考
東京大学 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】数年ごとに担当エリア内で転勤があり、担当エリアである北海道・東北に馴染みがないことや、転勤に気乗りがしないこともあり辞退を決めた。 【内定後の課題の有無】無し 【内定後の拘束】内定後数日で辞退したため不明 【内定後の研修など】内定後数日で辞退したため不明 【内定者の数】内定後数日で辞退したため不明 ...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
22年卒
総合職(事務系)
内定
22年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】2、3年に一回転勤があり、地方の僻地に飛ばされる可能性がある事が引っ掛かりました。ここではずっと働くにはライフワークバランスが取れないと感じて辞退しました。 【内定後の課題の有無】分かりません 【内定後の拘束】分かりません 【内定後の研修など】分かりません 【内定者の数】30~40くらい 【自分以外...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
22年卒
総合職(事務系)
内定
22年卒
内定
/
本選考
非公開 | 非公開
【承諾/辞退理由の詳細】転勤の多さ。 【内定後の課題の有無】不明 【内定後の拘束】不明 【内定後の研修など】不明 【内定者の数】全体で100人くらい。事務系は30人くらいだと思う。 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
22年卒
総合職(施設系)
内定
22年卒
内定
/
本選考
非公開 | 理系
【承諾/辞退理由の詳細】最後まで悩んだが、雰囲気及び、転勤の多さ 【内定後の課題の有無】辞退したのでわからない 【内定後の拘束】他社と悩んでいるというと1週間待ってくれた。 【内定後の研修など】辞退したのでわからない 【内定者の数】辞退したのでわからない 【自分以外の内定者の所属大学】辞退したのでわからない 【自分以外の内...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
22年卒
総合職(土木系)
内定
22年卒
内定
/
本選考
非公開 | 非公開
【承諾/辞退理由の詳細】自分が成長できるビジョンが見えなかった。自分が本当にやりたい仕事ではなかったと感じた。 【内定後の課題の有無】なし 【内定後の拘束】他社の選考辞退 【内定後の研修など】不明 【内定者の数】webに掲載されている 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
22年卒
総合職(土木系)
内定
22年卒
内定
/
本選考
非公開 | 理系
【承諾/辞退理由の詳細】勤務エリアが広域で、人生設計を立てにくい。 結婚や子育て、両親の介護を考えた際にはネックとなると考えたため。 【内定後の課題の有無】不明 【内定後の拘束】後付け推薦書の提出 【内定後の研修など】夏ごろに内定者懇談会 【内定者の数】60名程度 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
22年卒
総合職(施設系)
内定
22年卒
内定
/
本選考
早稲田大学 | 理系
【承諾/辞退理由の詳細】学校推薦のため、承諾必須。 【内定後の課題の有無】未定 【内定後の拘束】学校推薦のため、就職活動終了必須 【内定後の研修など】未定 【内定者の数】未定 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
21年卒
総合職(事務系)
内定
21年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】内定承諾期限までに人事に電話で伝えた 【内定後の課題の有無】なし 【内定後の拘束】なし 【内定後の研修など】不明 【内定者の数】不明 【自分以外の内定者の所属大学】不明 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
21年卒
総合職(事務系)
内定
21年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【承諾/辞退理由の詳細】より志望度の高い他社の内定を獲得したため。 【内定後の課題の有無】不明。 【内定後の拘束】不明。 【内定後の研修など】不明。 【内定者の数】不明。 【自分以外の内定者の所属大学】不明。 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】不明。
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
20年卒
総合職(事務系)
内定
20年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【内定後の課題の有無】特になし 【内定後の拘束】特になし。 【内定後の研修など】特になし。 【内定者の数】事務系は50人ほど 【自分以外の内定者の所属大学】早慶やmarch、地方国公立など 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】体育会の人もいた
1
人の方が「参考になった」と言っています。
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
19年卒
総合職(土木系)
内定
19年卒
内定
/
本選考
非公開 | 非公開
【内定後の課題の有無】なし 【内定後の拘束】なし 【内定後の研修など】現場見学会はあり 【内定者の数】150名(うち土木50名) 【自分以外の内定者の所属大学】北海道大学、東京理科大学、東北大学 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】夏期インターン
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
19年卒
総合職(事務系)
内定
19年卒
内定
/
本選考
非公開 | 非公開
【内定後の課題の有無】辞退 【内定後の拘束】辞退 【内定後の研修など】辞退 【内定者の数】辞退 【自分以外の内定者の所属大学】辞退 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】辞退
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
19年卒
総合職(事務系)
内定
19年卒
内定
/
本選考
非公開 | 文系
【内定後の課題の有無】なし 【内定後の拘束】特になし 【内定後の研修など】なし。内定者懇親会が6月中旬に行われました。 【内定者の数】120名程度。事務系は50人弱とのことです。 【自分以外の内定者の所属大学】事務系は旧帝大、早慶、marchがほとんどです。 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
インフラ・交通
交通(鉄道・航空)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
18年卒
総合職(土木系)
内定
18年卒
内定
/
本選考
非公開 | 理系
【内定後の課題の有無】特になし 【内定後の拘束】6月第2週目に意思確認面談があり、承諾書にサインを求められる。 【内定後の研修など】特になし 【内定者の数】100人弱 【自分以外の内定者の所属大学】いろいろ 【自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)】いろいろ
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
業界
コンサル・シンクタンク
コンサル・シンクタンク一覧
戦略コンサル
総合・ITコンサル
金融コンサル(財務・会計)
シンクタンク
その他コンサル
金融
金融一覧
銀行・証券
保険(生保・損保)
カード・リース・信販
信金・労金・信組
外資系投資銀行
M&Aアドバイザリーファーム
外資系金融機関
資産運用(PE・アセマネ・ファンド)
政府系金融
その他金融
メーカー
メーカー一覧
食品・飲料
消費財
衣料品
電機
自動車
精密機械
電子部品
化学
素材
重工
医療機器・医薬品
その他メーカー
商社
商社一覧
総合商社
専門商社
IT・通信
IT・通信一覧
インターネット・Webサービス
システム・ソリューション
情報通信
広告・マスコミ
広告・マスコミ一覧
広告
テレビ・ラジオ
新聞・通信社
出版・印刷
芸能・エンタメ(映像・音楽他)
人材・教育
人材・教育一覧
人材(派遣・紹介)
教育
インフラ・交通
インフラ・交通一覧
電力・ガス・エネルギー
交通(鉄道・航空)
運輸・物流(陸運・海運・倉庫)
不動産・建設
不動産・建設一覧
総合不動産・デベロッパー
建設
住宅・インテリア
旅行・観光
旅行・観光一覧
ホテル
旅行会社
ブライダル・美容・くらし
ブライダル・美容・くらし一覧
ブライダル
美容(フィットネス・エステ他)
その他冠婚葬祭
医療・福祉
医療・福祉一覧
医療機関・調剤薬局
福祉
小売・流通
小売・流通一覧
百貨店・スーパー・コンビニ
その他卸売り
公務員・団体職員
公務員・団体職員一覧
中央省庁
地方公務員 他
独立行政法人
公益/一般社団法人・NPO
学校法人
その他団体
その他
その他一覧
アミューズメント
レストラン・フードサービス
専門・その他サービス
アカウント情報
メールアドレス
確認メールが届いていない方
はこちら
ログイン
はこちら
ログイン
ログイン状態を保存する
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら