職種別の選考対策
年次:
22年卒 営業・企画職のポイント
営業・企画職
22年卒 営業・企画職のポイント
営業・企画職
企業の魅力
日本が誇る世界の高級トイレメーカー、TOTOのブランド力を武器に世界を席巻
『ウォシュレット』により、「おしりだって洗うもの」という常識を日本人に浸透させたTOTO。(※1)
そんな同社の特徴は、徹底的に「質」にこだわる姿勢にあります。
「質」といって...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
メーカーニデック(旧:日本電産)技術系
-
メーカー大塚製薬研究技術・生産職
-
メーカーアステラス製薬製剤研究職
-
メーカー富士フイルムビジネスイノベーション技術系
-
メーカー小林製薬研究・開発職
-
メーカーバンダイ/BANDAI SPIRITS総合職採用1(企画・宣伝・営業・管理)