野村アセットマネジメント(27年卒 | 総合職(インベストメントマネジメントコース))の説明会のクチコミ

2026.05.29
大学非公開

野村アセットマネジメント

社風・人の魅力

現場社員の方々は優秀な方が多い印象を持ちました。

業界・事業の情報

IMコースの業務内容については現場社員の方から説明があったので理解が深まりました。

参加者の印象

関わりがなかったため不明です。

採用・選考の情報

選考フローについての説明は少しでした。

仕事内容・キャリアの魅力

国内最大手の資産運用会社で運用職に就けるのは魅力的だと感じました。

働く環境の魅力

勤務地は東京がメインだと思います。また、大手であるため、各種制度も整っていると感じました。

この企業の募集

loading