選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.05.29 大学非公開
野村アセットマネジメント
お気に入り
現場社員の方々は優秀な方が多い印象を持ちました。
IMコースの業務内容については現場社員の方から説明があったので理解が深まりました。
関わりがなかったため不明です。
選考フローについての説明は少しでした。
国内最大手の資産運用会社で運用職に就けるのは魅力的だと感じました。
勤務地は東京がメインだと思います。また、大手であるため、各種制度も整っていると感じました。