
広告・マスコミの企業一覧
企業を絞り込む
1938 件(1件〜25件表示)
-
電通は、コミュニケーション領域を中核とし、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、日本のみならずグロー...
-
UUUMは、今までにない楽しみを「コドモゴコロ」ある発想で生み出し、新たな文化・価値を創造する“コンテンツカンパニー”です。 クリエイターへの動画撮影・編集サポートだけではなく、ノウハウ・教育企画の提供、ファンエン...
-
講談社は、ストーリーをつくり、世界中の人々へ感動を与える総合出版社です。 出版という事業を通して、人々の暮らしの役に立ち、心の豊かさに資すること。 そして、社会の繁栄と人類の平和に貢献したい、これが創業以来の、変...
-
トッパンは、多くの方がイメージするであろう「印刷」の会社ではありません。 キーワードは「モノつくり」と「コトつくり」。 常に生活者の視点を忘れず、クライアントの潜在的なニーズを掘り起こし、共に新しい価値を創り出して...
-
「ロックに。自由に。TNC」 地域を、そして人を元気にしたい!!!そのために伝えることが私たちの仕事。 テレビを取り巻く環境は変わったと言われます。 そんな時代だからこそ、テレビのプロ、制作のプロ、報道のプロたち...
-
フジテレビは、テレビジョン放送、番組制作、イベント(お台場冒険王など)、映画・映像ソフト制作、通信事業、権利ビジネス事業などを行なっている、テレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者です。産経新聞や扶桑社などとともに...
-
大日本印刷は、文明開化の中「文明ノ業ヲ営ム」という志の元、1876年に創業しました。Printing(印刷)とInformation(情報)という大日本印刷の強みを生かして、「知とコミュニケーション」「食とヘルスケ...
-
博報堂は1895年瀬木博尚によって創立されました。現在は本社を東京赤坂に構えており、従業員数3305名を有し売上高は国内業界2位の8752億円を誇る企業です。 現在は持ち株会社の博報堂DYホールディングスの傘下に...
-
日本テレビは、日本で最初に民間テレビ放送を始めた局です。 以来、24時間テレビの放送、箱根駅伝の完全生中継の実現、世界初のチョモランマ山頂からの中継など常にパイオニアとして走り続けてきました。 現在、ゴールデン、プ...
-
電通デジタルは、国内電通グループの中核事業を担う会社として『デジタルマーケティング』領域を専業としています。 日々経営者と向き合い、企業がデジタル時代に新たなる価値を提供し続けるためのサービスや組織、プロセス、マ...
-
NHKは、全国にあまねく放送を普及させ、豊かで良い番組による放送を行うことなどを目的として、放送法の規定により設立された法人です。 現在のNHKは、1925(大正14)年3月22日にわが国で初めて放送を行った社団法...
-
「エンターテインメントを創り、育てて、届ける。」 1910年に設立された日本最古のレコード会社の日本コロムビア、そして1992年に日本で初めて音楽データの商業配信を始めたフェイス。 100年に一度の音楽産業構造変革...
-
NTTドコモや電通などの共同出資で、世界初のモバイルマーケティング企業として誕生しました。現在は、スマホをはじめとしたデジタルに関わる全ての領域において「WE PRODUCE」をグループスローガンに、広告・マーケテ...
-
朝日新聞社は創業140年の伝統あるメディア企業です。 国内外に約270の取材拠点を持ち、紙とデジタルの両方で日々価値ある情報を発信しています。 夏の甲子園や合唱・吹奏楽コンクール、将棋・囲碁のタイトル戦、美術展な...
-
関西で6年連続視聴率ナンバー1!! 「コンテンツファースト」と「地域密着」で愛され、親しまれるテレビ局へ!! 「ダウンタウンDX」や「秘密のケンミンSHOW極」、「名探偵コナン」など全国で広く愛される番組から、 ...
-
「核心を突け。革新を生め。」 激動の日本を、世界を、記者自身の言葉で読者に伝えていく。1876年の「中外物価新報」創刊以来、日経は140年にわたって経済を中心に質の高い言論報道を貫いてきました。さらに「日経電子版...
-
私達はMarketing×technologyのマーテック企業です。 2009年に設立し、毎年1つ以上のデジタルマーケティング領域のSaaSプロダクトを生み出し続けてきました。 まだデジタルマーケティング領域のS...
-
集英社は1926年に設立した、東京都千代田区に本社を置く企業です。講談社や小学館と並ぶ出版業界の大手企業であり、売上高は1,232億8,300万円(2014年5月期)、従業員数は754名(2016年6月1日現在)と...
-
東宝は「朗らかに、清く正しく美しく」をモットーに、映画、演劇、不動産を事業の三本柱としています。 すべての仕事において「企画」の力が大切だと考え、飽くなき向上心をもって成長を続けています。エンタテインメントを通じて...
-
私たちの仕事は、大手企業の「伝える」課題を解決する、広告・広報PR・マーケティングを切り口にした経営コンサルティング。特に、お客さまが持つ技術力やビジョンといった目に見えない「価値」を表現し、世の中に伝える“ブラン...
-
ソニー・ミュージックエンタテインメントは、ソニーグループ音楽事業の経営統括会社です。従業員数はグルーブで約2,000名です(2016年)。1968年にレコード販売会社のCBS・ソニーレコードとして創業し、現在は音楽...
-
広告会社+メーカー宣伝部=トヨタ・コニック・プロ ~新規事業開発へのチェレンジ! 枠組みにとらわれない新しいエージェンシーを目指す~ 「日本の労働人口は5600万人 自動車産業で働く人は、550万人。 10人に1...
-
エイベックスは、デジタルコンテンツ会社であるエイベックス・デジタル株式会社を中核企業とし、レコード会社であるエイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社、映像ソフト会社であるエイベックス・ピクチャーズ株式会社...
-
小学館は1922年に創業した、東京都千代田区に本社を置く企業です。集英社や講談社と並ぶ出版業界の大手企業であり、売上高は1,025億円(2015年2月期)、従業員数は725名(2016年2月1日現在)となっています...
-
東映は昭和26年に現在の名前で設立された企業であり、本社を築地に構えています。従業員数は328人(2016年3月31日)です。事業としては映画だけでなく、テレビ・ビデオといった多様な映像作品の制作を手掛けていたり、...