
広告・マスコミの企業一覧
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博報堂は従来の広告ビジネスの枠組みを超えて、経営・事業から社会イシューまでのあらゆる領域において、国内でもグローバルでも、個々のクライアント課題に応える統合マーケティング・ソリューションをご提供しています。高いスキ...
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講談社は、ストーリーをつくり、世界中の人々へ感動を与える総合出版社です。 出版という事業を通して、人々の暮らしの役に立ち、心の豊かさに資すること。 そして、社会の繁栄と人類の平和に貢献したい、これが創業以来の、変...
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TOPPANは、多くの方がイメージするであろう「印刷」の会社ではありません。 キーワードは「モノつくり」と「コトつくり」。 常に生活者の視点を忘れず、クライアントの潜在的なニーズを掘り起こし、共に新しい価値を創り出...
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ソニー・ミュージックエンタテインメントは、ソニーグループ音楽事業の経営統括会社です。従業員数はグルーブで約3,200名です(2021年)。1968年にレコード販売会社のCBS・ソニーレコードとして創業し、現在は音楽...
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日本テレビはコンテンツ制作を軸に、生活者の皆さんの「心と未来に、のこるもの。」を届けることを目指しています。 24時間テレビや箱根駅伝といった大型番組をはじめとして、70年間地上波放送においてあらゆる挑戦をしてき...
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読売新聞社は2024年に創刊150周年を迎えた歴史の長い新聞社です。東京・大阪・西部(福岡)の3本社をはじめとする国内の取材網は約300か所、海外約30か所の取材拠点から日々ニュースを届けています。加えて印刷工場は...
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私たちCARTA HOLDINGSは、日本初のインターネット広告事業にはじまり、メディア・EC・人材関連サービスなどインターネットを活用した様々な事業を展開してきました。 東証プライム市場に上場しており、電通グルー...
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電通は、コミュニケーション領域を中核とし、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、日本のみならずグロー...
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【広告を中心としたコミュニケーションサービスの提供】 ADKは「すべての人に、『歓びの体験を』。」という社会的存在意義のもと、 社員一人一人がプロフェッショナルとして自分の強みを生かしながら、 クライアントの成果に...
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朝日新聞社は2029年に創刊150年を迎える総合メディア企業です。 私たちのパーパスは「ひと、想い、情報に光をあて、結ぶ。ひとりひとりが希望を持てる未来をめざして。」。そのスローガンとして「つながれば、見えてくる...
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『ytvで夢を広げませんか?』 ytvは600人ぐらいの会社です。 面白いコンテンツを創るためには、信頼されるニュースを伝えるためには、 世の中に役に立つビジネスを生み出すには、1人1人の力が必要です。 だから...
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『トヨタと、トヨタの、その先に。』 トヨタ・コニック・プロは、広告会社と事業会社が融合して生まれた、これまでにない、ユニークな企業体です。 トヨタや電通、様々な専門性を持った多様な人財とともに、 トヨタの新たなブ...
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【 アジアNo.1PR会社 モノを広めるFAST COMPANY 】 PRとは、モノが広まる仕掛けを作り、一瞬で話題化させることです。 ベクトルはこれまで、広告業界のディスラプターとして広告業界の古い価値観を打ち...
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【 “メンバー第一、顧客第二主義” 未来進化型経営で新たな地平へ】 皆さんは、「顧客満足度は、従業員満足度以上に高まることはない」という、米国の調査結果があることをご存知でしょうか。 この結果を踏まえ、ライブレボ...
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当社は、恵比寿に本社がある総合広告会社です。 当社の最大の特徴は、移動空間である駅・車両に加え、エキナカ、Suicaなど、JR東日本グループの経営資源や当社の積み上げてきたマーケティング・ノウハウをクライアントのニ...
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世の中が動く。歴史が生まれる。記者はその瞬間に立ち会い、「情報」を必要な場所へ届け、記録に刻みます。 国内45地域・海外42都市の取材拠点から、ニュースの現場へ足を運んで自分の目で見て、「伝える」「記録する」のが...
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新聞を中核とする事業持ち株会社。雑誌、書籍、電子メディア、データベースサービス、速報、電波、映像、経済・文化事業などを展開。「日経電子版」をはじめとするデジタル領域、グローバル展開にも力を入れ、15年には英国の有力...
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博報堂DYグループの「デジタルコア」として、DACとアイレップの2社の機能だけでなく、博報堂や博報堂DYメディアパートナーズなどグループ内事業会社のもつデジタルマーケティングのナレッジやリソースを集約した新会社「株...
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BeSTARと名付ける理念を基に「無数の新しい価値で、多数の世界一を」というビジョンを掲げています。 デジタルマーケティング支援の事業を中心に、自社プロダクト事業、海外進出支援などを展開しております。 大手メディ...
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PR TIMES(読み:ピーアールタイムズ)は、「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」をミッションに掲げ、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービス「PR TIMES」を2007年4...
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電通デジタルは、国内最大規模の総合デジタルファームです。「人の心を動かし、価値を創造し、世界のあり方を変える。」をパーパスに、生活者に寄り添うクリエイティビティとテクノロジーを統合的に活用することで、あらゆるトラン...
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毎日放送は大阪梅田に本社がありながら、 全国・世界に様々なコンテンツを発信する放送局です。 「発信する」ということは、「なにかを伝える」ということです。 ここ数年は本格的にネットの世界に足を踏み入れています。 テ...
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NEW ANSWER COMPANY FUSIONはデジタル × クリエイティブの力を駆使し、 ヴィジョンを見立てる力で 「新しい問いを立て、新しい答えをつくる」会社。 目まぐるしい社会の変化の中で、 今を見て...
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東宝は「朗らかに、清く正しく美しく」をモットーに、映画、アニメ、演劇、不動産を事業の4本柱としています。 すべての仕事において「企画」の力が大切だと考え、飽くなき向上心をもって成長を続けています。 ●主な事業 【...
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文藝春秋は変化を恐れず、むしろ歓迎する出版社です。 新風を巻き起こす人を待っています。 「私は頼まれて物を云うことに飽いた。 自分で、考えていることを、 読者や編集者に気兼なしに、 自由な心持で云って見たい。 友...