
広告・マスコミの企業一覧
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博報堂は1895年瀬木博尚によって創立されました。現在は本社を東京赤坂に構えており、従業員数3305名を有し売上高は国内業界2位の8752億円を誇る企業です。 現在は持ち株会社の博報堂DYホールディングスの傘下に...
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社員一人ひとりの「人と違う」「個性的である」考え方を大切に、誇りと責任をもって夢を伝える。それがフジテレビの仕事です。
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電通は、コミュニケーション領域を中核とし、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、日本のみならずグロー...
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国内外を取材し、全国の新聞社や放送局、ネット媒体、官公庁、海外メディアなどへニュースを届ける報道機関です。取材拠点は、国内のほか海外41都市にあり、24時間体制でニュースを配信します。 記者やカメラマン、校閲、事...
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日本テレビは、日本で最初に民間テレビ放送を始めた局です。 以来、24時間テレビの放送、箱根駅伝の完全生中継の実現、世界初のチョモランマ山頂からの中継など常にパイオニアとして走り続けてきました。 現在、ゴールデン、プ...
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講談社は、ストーリーをつくり、世界中の人々へ感動を与える総合出版社です。 出版という事業を通して、人々の暮らしの役に立ち、心の豊かさに資すること。 そして、社会の繁栄と人類の平和に貢献したい、これが創業以来の、変...
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朝日新聞社は140年以上の歴史がある総合メディア企業です。 国内外に250を超える取材拠点を持ち、紙とデジタルの両方で日々価値ある情報を発信しています。 夏の甲子園や合唱・吹奏楽コンクール、将棋・囲碁のタイトル戦...
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【広告を中心としたコミュニケーションサービスの提供】 ADKは「すべての人に、『歓びの体験を』。」という社会的存在意義のもと、 社員一人一人がプロフェッショナルとして自分の強みを生かしながら、 クライアントの成果に...
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『ytvで夢を広げませんか?』 ytvは600人ぐらいの会社です。 面白いコンテンツを創るためには、信頼されるニュースを伝えるためには、 世の中に役に立つビジネスを生み出すには、1人1人の力が必要です。 だから...
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電通デジタルは、国内最大規模のデジタルマーケティング会社として、データとテクノロジーを駆使した次世代マーケティングの戦略策定・実行、その基盤となるITプラットフォームの設計・構築、クライアントの事業革新を支援するD...
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「核心を突け。革新を生め。」 激動の日本を、世界を、記者自身の言葉で読者に伝えていく。1876年の「中外物価新報」創刊以来、日経は140年にわたって経済を中心に質の高い言論報道を貫いてきました。さらに「日経電子版...
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NHKは、全国にあまねく放送を普及させ、豊かで良い番組による放送を行うことなどを目的として、放送法の規定により設立された法人です。 現在のNHKは、1925(大正14)年3月22日にわが国で初めて放送を行った社団法...
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読売新聞社は1874年に日就社が発刊した讀賣新聞に起源を持ちます。その後1917年に現在の社名である読売新聞社に改称しました。現在は東京千代田区の他、大阪・福岡に本社を構えており、従業員数は4399人で基幹6社の売...
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BeSTARと名付ける理念を基に「無数の新しい価値で、多数の世界一を」というビジョンを掲げています。 デジタルD2C領域に特化をしたデジタルマーケティング企業としてマーケティング支援事業や 自社プロダクト事業、海外...
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UUUMは、今までにない楽しみを「コドモゴコロ」ある発想で生み出し、新たな文化・価値を創造する“コンテンツカンパニー”です。 クリエイターへの動画撮影・編集サポートだけではなく、ノウハウ・教育企画の提供、ファンエン...
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メ~テレは、2022年4月1日に60周年を迎えました 【伝えたい、このメ~ロメロ!】 地元を愛している!60年も続けてこられたのは、きっとそんな単純な理由です。 人も、店も、自然も、文化も。愛知も。岐阜も。三重...
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当社は、メーカーでありながら情報ソリューションを提供するユニークな会社です。 印刷物はもちろん、RFIDやICカードなどのものづくりから、Webなどのデジタル分野、IoT、ペイメントサービスといったIT領域まで、取...
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トッパンは、多くの方がイメージするであろう「印刷」の会社ではありません。 キーワードは「モノつくり」と「コトつくり」。 常に生活者の視点を忘れず、クライアントの潜在的なニーズを掘り起こし、共に新しい価値を創り出して...
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スゴイ会社に入るより、スゴイ会社を一緒に創っていく方がワクワクしませんか? こんにちは!株式会社CARTA HOLDINGS(サイバー・コミュニケーションズ、VOYAGE GROUP)の採用担当です。 2019年...
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NTTドコモや電通などの共同出資で、世界初のモバイルマーケティング企業として誕生しました。現在は、スマホをはじめとしたデジタルに関わる全ての領域において「WE PRODUCE」をグループスローガンに、広告・マーケテ...
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■What’s Shochiku? 松竹(株)は1895(明治28)年の創業以来、演劇、映画を通じて人々に「感動」を提供し続けている企業です。 映画に関しては、製作から配給、宣伝、興行、二次利用まで一貫して手掛...
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1996年12月、DACはインターネットの普及を背景に、次世代の新しい広告スタイルを見据え、(株)博報堂DYメディアパートナーズをはじめとした大手広告会社の出資を受け、設立されました。 これまでDACは、数多くの...
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「ロックに。自由に。TNC ~つながるここから~」 誰かを元気に、そして1歩前へと進めるようにそっと背中を押す。そのために伝えることが私たちの仕事。 テレビを取り巻く環境は変わったと言われます。 そんな時代だから...
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2007年にトレーディングカードゲームの制作・販売を中心に各種コンテンツプロデュース業務を行う会社として設立したブシロード。 多くのアニメ・ゲームIP(Intellectual Property:知的財産)に参戦い...
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日本初のデジタルエージェンシーとして、2003年に創業したスパイスボックス。 今では、デジタル・コミュニケーション・カンパニーと名乗り、事業領域の幅をさらに広げています。 デジタルを使って企業と生活者をつなぐ広告コ...