1996年12月、DACはインターネットの普及を背景に、次世代の新しい広告スタイルを見据え、(株)博報堂DYメディアパートナーズをはじめとした大手広告会社の出資を受け、設立されました。
これまでDACは、数多くの媒体社や広告会社とのパートナーシップのもと、”デジタルの未来に、もっと力を。”というミッションを掲げ、変化の激しい市場とともに成長を続けてきました。
2019年4月には博報堂DYデジタルと統合し、”デジタル社会の未来を創造する「テクノロジー」と「実行力」を持ったプロフェッショナルへ。”という新ビジョンのもと、デジタルの「可能性」を具体的な「価値」に変えていくため、広告やマーケティングの新しい形を創造しています。
社会全体でデジタルトランスフォーメーションが進む現在、生活者の行動もビジネスも、デジタルの力によって驚くべき速さで変化し続けています。そのような環境において求められる要素は「変化創造」「スピード」 「柔軟性」、常に新しい情報にアンテナを張り、自ら動いていく主体的な「行動力」。DACには、一人一人が自身の「枠」にとらわれず、個性を放ち、仲間と一丸となって挑戦することができる環境があります。幼少期からデジタルに慣れ親しんできたみなさんには、これまでの生活の中で体感してきたこと全てを武器として、広告という仕事に挑んでほしいと思います。みなさんの個性と強みを活かし、デジタルの未来と圧倒的な変化を一緒に楽しんでみませんか?
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企業情報
会社名 | デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 |
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ホームページ | |
代表者 | 田中 雄三 |
設立 | 1996年12月2日 |
資本金 | 4,031百万円 |
本社所在地 | 〒150-6033 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー |
従業員数 | 単体:1,508名(2021年4月) |
事業内容 | メディアサービス事業/ ソリューションサービス事業/オペレーションサービス事業 |
受賞歴 |
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