社員の方との交流会を通して少数精鋭で話すことができた。とても働く人のイメージが湧いた。
社員の方との交流会を通して少数精鋭で話すことができた。とても働く人のイメージが湧いた。
上場していない理由や、労働条件の背景などかなりNGなしで幅広く教えていただけた。
少人数の交流会にも関わらず質問する人が少なくもったいないなと感じた。
キャリアセミナー、説明会、交流会全てが一つのイベントで完結するのので理解度が上がります
会社と社員が勢いがあるからこそ、勢いに乗ればキャリアの幅はどんどん広がるイメージです
成長意欲が高い人にはぴったりな環境だと思います。
