選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.18 大学非公開
レバレジーズ
お気に入り
3日間対面でみっちりグループワークを行ううえ社長の方ともお話できるので企業理解は深まる。
生き生きと働いている方が多く、とても魅力的な会社であると感じた。
初めてのインターンシップだったのでわからないことも多かったが、思考力がついたような気がする。
とてもレベルが高かった。学歴も高い。論理的思考力が重視されていると感じた。
倍率は非常に高いと聞く。
参加者は最終面接に繋がる人も多い。