会社説明などの時間は無かったため、事業への理解はそれほど深まらなかった。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
M1グランプリ直後ということもあり、社員の方が錦鯉のモノマネをして挨拶されていたのがとても印象に残った。アットホームな雰囲気であった。
自己成長の機会
マーケティングにおける重要な視点について理解を深めた。なるほどと思う機会が何度もあり非常に勉強になった。
参加者の印象
学生のレベルはまばらであったが、私立上位や国立の学生が多かった印象を受けた。
本選考の難易度
エントリーシートのみの選考であったため、それほど倍率は高くなかったと個人的に感じている。
本選考への影響度
本選考への影響は全くなかった。しかしインターンシップに参加すると、クリスマスに限定メッセージを閲覧することが可能である。