創業50周年、その先を見据えて
10年先を見据えると、当社がターゲットとする顧客は、これまでのペースを維持したまま順調に伸びていくことが予測される。その中で、海外などの新しいマーケットにおけるターゲット層も取り込んでいけば、成長速度はより一層上がる。会員の皆様とのつながりは、当社の持続的成長を支える大切な財産であり、メディカル事業が成し得ているように、『会員の皆様に向けて当社グループがご提供できる商品・サービスを増やしていく』ことで、会員価値、そして当社の企業価値は、安定的に伸長する。
会員制リゾートの枠を超えて、お客様に一生涯寄り添う企業へ
コロナ打撃を受ける中で、今まではとは違う付加価値を作り戦うような変革を求められています。そんな中で、私たちは大事な軸は変えず、会員の皆様とつながりを深掘りをし、DXを活用して『一人ひとりのお客様の嗜好に合ったテーラーメイド』での商品・サービスをご提供し、会員の皆様にとってリゾートトラストグループが一生涯お付き合いしたいと思っていただけるグループになります。
営業の本質に触れ、自分自身が付加価値となる営業に
私たちが、19万人を超える会員の皆様にご支持をいただけているのは、お客様の期待に応えることで積み上げてきた実績と信頼の証。お客様からの信頼が無ければ商品は売れない。会員制ビジネスは人と人の絆を繋いでいく仕事。そんな責任感のあるお仕事をお任せしたいと考えています。
閉じる