食の可能性を切り拓き、豊かな未来を共創する。
SUSTAINABLE FOOD COMPANY
■惣菜を通した「豊かなライフスタイルの創造」を目指して
サラダを中心とした商品は企画・仕入れ・生産・物流・営業までを一貫して自社で担うことで高付加価値を実現しています。
市場規模が年々高まる中食業界。当社の惣菜は、食事の選択肢を広げ、食べる楽しみを増やします。これからも惣菜の可能性を追求し、新しい価値を提案し続けます。
| 事業内容 | そうざいの製造及び販売 |
|---|---|
| 代表者 | 代表取締役社長 古塚 孝志 |
| 所在地 | 兵庫県神戸市東灘区魚崎浜町15-2 |
| 資本金 | 55億4,400万円 |
| 設立日 | 1972年6月8日 |
| 従業員数 | 1,587名(2024年4月期) 男性824名・女性763名 |
| 展開ブランド | RF1/神戸コロッケ/日本のさらだ いとはん/ベジテリア/融合/グリーン・グルメ/RFFFなど全国300店舗以上 |
企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。
白を基調とした洗練されたデザイン性の高いの店舗。商品の彩り、照明、盛り付け、器など細部までこだわり、お買い物する時点から気持ちがワクワクするような店舗から商品をお届けしています。
全国に3拠点(静岡・神戸・神奈川)あるファクトリーのうち、基幹工場となるのがサラダ製造を担う静岡ファクトリー。豊かな自然に囲まれ、再生エネルギーを活用する環境にやさしいファクトリーです。
企画・仕入れ・物流・営業まで一貫して自社で担う事で生まれる「商品力」が当社の強みです。社員自らが「自信を持てる商品」だからこそ、熱量を持って仕事に向き合っています。
どの職種においてもメンバーで連携することが欠かせません。お互いの信頼関係を大切にしています。
新入社員や若手社員のうちからアイディアを発信していける環境があり、裁量権を持って仕事に取り組んでいます。