ユーザー志向
ユーザー志向の高さがイグニスの大きな個性。
「開発者が望むようなことをユーザーに押し付けない」
「ユーザーが迷うような仕様にしない」
「ユーザーがわからない言葉を使わない」
なにより優先されることはユーザーの体験です。
狭い視野でものごとを判断するのではなく、チーム一丸となってサービスを愛し、
「ユーザーにとって本当の価値はなんなのか?」ということを日々追及しています。
フラットな組織
会社としての歴史はまだ浅く、経営陣も従業員の平均年齢も若い組織です。
成長を止めることなく、日々意見を言い合いながら、勉強、チャレンジしては失敗・反省し、
次の成功の確度を高めるといった社風でサービス開発のレベルを上げています。
そのため上下の階層構造は少なく、役員も座席を並べて開発をしています。
事業メンバー全員が同じフロアにいるため、職種を越えた議論も可能です。
※コロナ禍においてはリモート勤務を実施しております
一人一人が学び・考え・行動し、そういった連鎖によってより良いサービスや組織をつくっていくしかない。
私たちはフラットで関わりやすい組織である必要があるのです。
創造性と革新性
いつか世界有数の「事業創造会社」として、世界の当たり前となるサービスを生み出し続ける組織になる。
それを実現すべく、イグニスグループは自分たちの市場を限定せず、柔軟に新規市場や新規タイトルの開発に取り組んでいます。
その第一歩として、現在エンターテック事業では中国展開も視野に入れ、開発をしています。
人の観点でもその考えは変わりません。
扱うサービスだけでなく、働く従業員も自らを柔軟に進化成長させていける人たちが揃い、
市場価値高く活躍し続けるイメージを持って働いています。
「自分の全てを賭けて、世界と勝負する。
人生にそんなチャンスが、何度あるか。」
私達と一緒に、新しい当たり前を創りませんか?
閉じる