広告業界の最先端のデジタルマーケティングを実際に体験することができるため、業界理解を深めることができた。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
全体で1人しか社員の方がいなかったため関わりが薄く、社員の方の魅力をあまり感じる機会がありませんでした。
自己成長の機会
広告を実際に出して結果を分析し、改善を重ねる経験から、自分なりにPDCAサイクルを回すことができるようになったと思います。
参加者の印象
学歴に関係なく、優秀で主張をしっかりする学生が多いように感じました。ワーク中も協調性が全くないわけではありませんが、しっかり意見をぶつけ合える環境だったと思います。
本選考の難易度
説明会はほとんど通過していた印象だが、その後の1day選考では人が絞られているように感じた。1day後の面接は私の実感値と友人に聞いた限りでは、通過率が高い印象。
本選考への影響度
参加することで優秀者は早期選考ルートに乗ることができる。