対面インターンなので、会社の雰囲気も分かりやすかった。働いている若手社員への質問会もあり、理解度が高まった。
対面インターンなので、会社の雰囲気も分かりやすかった。働いている若手社員への質問会もあり、理解度が高まった。
明るく、優しい人が多かった。社員の方々同士の仲もよさそうで印象が良かった。
若手の時から仕事を任せてもらえる雰囲気だったから。
対面インターンなので、やる気がある人が多くて、話し合いも活発にできる人ばかりだった。
インターンのES提出のみなので簡単な印象だった。参加日数と参加人数も多かったので、インターンへの参加は比較的簡単。
参加した人は早期選考へ参加できるから。
