業界についての説明はなかったが、3日間の中で複数の社員の方たちから、仕事内容について説明して頂けたから。
業界についての説明はなかったが、3日間の中で複数の社員の方たちから、仕事内容について説明して頂けたから。
このインターンには10人以上の方々が関わっており、皆いい人であった。
3日間の開発体験を経験でき、最後には社長を含めた役員の方々からフィードバックをもらうことができる。
大学は様々であったが、全員勉強、コミュニケーションともに問題ない人達が集まっていたと思う。
SPIで点数さえとることができれば参加可能であるから。
このインターンシップに参加することで早期選考に呼ばれたから。
