選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.19 大学非公開
ファナック
お気に入り
工場見学も行い、働く姿がイメージできた。
とても優しく、学生に寄り添う姿勢があった。
初めて見る光景やワークを通して成長できたと感じている。
メリハリがあり自分の考えを持っている学生が多かった。
ESだけなので難易度は高くないと思う。
特になかった。