福利厚生を考えるイベントのため、会社の説明が詳しくあったわけではないから。
福利厚生を考えるイベントのため、会社の説明が詳しくあったわけではないから。
お話もしやすく、自分ばかり話すのではなく、社員の方も色々話してくれたから。
これまで自分が会社について考えるよりかは、会社に当てはまるようにしていた。しかし、もっと自分が作り上げる考えでもいいと思えたから。
自分1人のみの参加だったから分からないです。
参加するまでにボタンひとつで参加できるから。
この対面インターンに参加すると、面接が免除になるから。
