大手のグループ会社であることが何よりの魅力だと感じました。取引先も外部に向けた強みを持っているため、今後も安定して成長していけそうです。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
社員座談会の中では、社員の年齢層が高めなこともあり真面目な性格の方が多いと伺いました。
仕事内容・キャリアの魅力
コールセンターをメインとした営業が多いので、相手の業務効率化に貢献できそうな点は魅力かと思います。
働く環境の魅力
営業職でもリモートも活用しながら働けるそうです。初期配属以降は全国転勤の可能性があるようです。
待遇の魅力
大手グループということもあり、年間休日数や初任給、福利厚生に関してはとてもしっかりしている印象を受けました。
本選考の難易度
webテストはあまり解けた実感が無かったものの通ったので、面接まで進むことは比較的簡単かと思います。一方で、若干名の採用のため内定までたどり着くのは難易度が高いかと思いました。

