コロナ禍のアパレル業界の動向として、店舗での売り上げの減少とECでの売り上げ向上が挙げられる。今後はEC機能の拡充が重要になってくるが、プラットフォーム事業など、ZOZOの後ろを追っているように思い、独自性がないように感じた。ただ力は入れている。
コロナ禍のアパレル業界の動向として、店舗での売り上げの減少とECでの売り上げ向上が挙げられる。今後はEC機能の拡充が重要になってくるが、プラットフォーム事業など、ZOZOの後ろを追っているように思い、独自性がないように感じた。ただ力は入れている。
人当たりの良い方々ばかりだった。
一般的なアパレルメーカーにありがちな販売職からのキャリアスタートではなく、本部でのキャリアを歩めるのは魅力である。
あまり伺うことができなかったが、部署によっては残業があるようだ。
斜陽産業のため、給与はあまり期待できないように感じる。 福利厚生は充実している。
選考ステップが多く、その度に落ちる人がいると考えると難易度は高いように思う。