2日目は部署に分かれて部署説明と業務理解のワークショップを1日かけてさせていただくので理解が深まると思います。
2日目は部署に分かれて部署説明と業務理解のワークショップを1日かけてさせていただくので理解が深まると思います。
穏やかな方が多く1学生と真摯に向き合ってくださいます。
業務理解が主な内容でした。
理系の方が多いですが、文系は同じような大学のレベル帯が多いと感じました。
面接がないので選考自体の難しさは感じませんでした。しかし、落ちることもあるということなので4点です。
早期選考を受けることができ、OB訪問も可能です。
