「食品」という今までもこれからも無くてはならないものを取り扱っているから。また、時代の流れに合わせて新商品を打ち出すなど挑戦的な姿勢も魅力に感じた。
「食品」という今までもこれからも無くてはならないものを取り扱っているから。また、時代の流れに合わせて新商品を打ち出すなど挑戦的な姿勢も魅力に感じた。
面接でお会いした社員さんは皆フレンドリーで、明るい印象を受けた。
営業や商品開発、広報など様々な部署を経験しキャリアアップできるのはとても魅力的だと思う。
特に気になった点はなかった。
日本ハムグループということもあり、比較的待遇は良いと思う。
二次募集だったので、かなり狭き門だったと思う。また、最終面接が雑談ベースだったので、手応えが全くなかった。
