【ナサホームに関わるすべての人を幸せに】
この言葉を理念として、私たちナサホームはリフォーム事業を展開しています。
代表取締役の江川を中心として先見性をもった取り組みをおこなった結果、関西トップクラスのリフォーム会社に成長しました。
そんなナサホームがおこなってきた取り組みをご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「2ブランド戦略」
・リノベーション(大規模改修工事)を強みとする「ナサホーム」
・水廻り設備工事に特化した専門リフォーム「みずらぼ」
この2ブランドを展開したことが評価され、2015年3月、経済産業省より【先進的なリフォーム事業者】として表彰されました。
「お客様がリフォームをイメージできるスタジオ展開」
リフォームは無形商材です。
だからこそ、お客様に実際のリフォーム後をイメージしていただけるように、商品や施工事例を展示したリフォームスタジオを展開しています。
お客様に安心して工事をお任せいただきたいからこそです!
「リフォームアドバイザー(営業)が提案に専念出来る環境を作る」
ナサホームは反響営業100%!
テレアポや飛び込みといった新規開拓営業がありません。
新規開拓に割く時間をプラン提案にあてることで、社員のスキルや知識が向上、それによりお客様により素敵なリフォームプランを提案できるからです。
「高品質な工事を提供する仕組み」
高品質な工事を提供するため、様々な取り組みを行っています。
リフォームアドバイザーには資格取得を推進し、手厚く支援しています。
インテリアコーディネーターや建築士の資格を取得することで、価値の高いリフォームプランを提案する。
施工後には検査官がチェックを行い、お客様に満足いただける工事を提供します。
そういった取り組みが評価され、リピート率は45%!
多くの方にナサホームのファンになっていただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういった取り組みでナサホームは成長を遂げてきました。
5年前から名古屋へも進出し、さらに成長を加速させています。