ターゲットを選定し、数ある商品から提案するものを選ぶ。アパレルだけでなく、数々の商品を取り扱っていることを知った。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
明るく、社員同士の仲が良いという印象をインターン中に感じた。
自己成長の機会
このインターンシップで初めてマーケティング戦略というものを学んだ。この経験が自己成長につながったと考える。
参加者の印象
グループワーク中に非常に意見を出してくれ、議論に積極的な学生もいれば、反対に議論に全く参加せずに他の人の意見になかなか賛同しない学生もいた。レベルはバラバラだった。
本選考の難易度
選考が無かったため、応募すれば参加できるようでした。
本選考への影響度
後に数回のインターンシップを受けると、本選考で三次選考から受けられた。
![loading](/_nuxt3/img/loading.png)