選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2022.01.05 明治大学|理系
日産オートモーティブテクノロジー
お気に入り
設計はできるけど、日産の子会社であることには変わりない。
面接でもインターンでも優しい人達が多かった。
設計はできるけど、子会社だから上には行けない。
神奈川県にあるので実家から通える。リモートワーク推奨している。
子会社だけど、本社とあまり変わらない待遇を受けることが出来る。
学力試験があって、勉強してない人や学力がない人は厳しい。